2017年11月8日水曜日

明日は板橋区のイベントへ

今日から3日間、幕張メッセにて「IoT/M2M展」という展示会が開催されております。

それと被る形で、明日から2日間 板橋区の区立東板橋板体育館にて、
製造と加工技術展」というイベントが開催されます。

今日「IoT/M2M展」の方に行こうと思っていたものの、
朝方から諸々の雑用を片付けていたら昼近くになってしまいました。
幕張ですから移動時間が半端ないもんで、今日は断念。(;;

で、明日からの「製造と加工技術展」の方に話が移ります。

出展しているわけではないので、見学者として訪れるわけですが、
実は企業紹介を官が行うという側面もある為、
展示会と並行して企業同士の面談会というのも行われております。

明日は某社の方に随行し、その面談会に参加します。

うちで発表している「かんたんスマートモニター」を売り込んできます。d

最低限のデモは 既に可能なわけですが、明日までまだ時間があるので
更にデモの機能を増やせないか、ちょっと格闘中。

うーーーん、どうなるかなぁ・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿