2018年9月17日月曜日

次は そっちですかい・・・・・

なんと、今度はA3用のインクジェットプリンターが故障しました。
電源を入れると、メーカーを呼べと表示されるだけで、操作を何も受け付けませぬ。

しかしこのプリンター、出張修理オンリーという代物なので、
メーカーを呼んだだけで2万円以上が飛んでいくのねん。
部品交換が発生した場合は、それに部品代が追加されるわけで、
まぁ3万円は見ておく必要が。(;;

しかし仕事柄、A3図面の印刷は必要なので、直すしかないのかなぁと思いきや、
3万円あれば新品のA3プリンターが買える事に気付いちゃいました。
故障したプリンターよりは印刷速度が半分以下になっちゃうものの、
買い替えも検討するべきですかねぇ・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿