2018年9月15日土曜日

嬉しい誤算?

idBOX修理の為、LSベルハンマーグリスを手配したわけですが、
最初、No2のグリスを購入しようと、検索。
そしたらなんと、ヨドバシで扱っておりました。

こりゃー助かると思い、早速ポチったわけですが、
いざ注文してみると届くまで数日かかることに気付きました。
社内に在庫していないんですね、ベルハンマー製品。

まぁでも待てばいいかぁと思っていたわけですが、
日曜辺りに作業する予定だったidBOXの修理を前倒しで行うことになりまして、
すると、ベルハンマーグリスが早めに欲しいという話に。

公式ショップ等を見てみたものの、配達日が明言されていないとこばかり。
そんな中、アマゾンだけは翌日配達可能だったので、アマゾンで購入することに。
とは言え、ヨドバシにNo2のグリスを注文済みですから、
同じ商品を注文するはバカらしいので、アマゾンにはNo0のグリスを注文。

さてこれで15日にはグリスが手に入ると思っていたら、
なんとヨドバシから本日配達しまーすという連絡が!!
ヨドバシさん、取り寄せ品の対応も早すぎでしょ(笑)

そんなわけで、本日15日に両方のグリスが届いてしまうという、
嬉しいような悲しいような事態に。

0 件のコメント:

コメントを投稿