2018年9月17日月曜日

17日になりました

世間では3連休っちゅう代物の最終日なのかな?

さて、バタバタと作業していたら、気付いた時には16日だったという状況。
なんと1週間後には技魂2が開催なのでした。

最悪の場合は行けないかも?と思いつつ申し込んだサークル参加でしたが、
今のところは なんとか参加できそうな雰囲気。

しかし、一般参加ではなくサークル参加ですから、領布物が必要です。
その準備を すっかり忘れておりました。 てへ

大半は前回と同じ物を出しますが、うちの特色はSakura.IO絡み。
今回はぜひともレベルチェッカーを展示したいところ。

他にも、SakuraIOアダプターは今回からの新規追加品。

部品の手配を忘れていたもんで、数を用意できなかったのですが、
有る分は全て出そうと思っております。

領布品のお品書きが未完成なので、出来次第公開いたしますね。 

0 件のコメント:

コメントを投稿