2016年9月30日金曜日

planetarian 4回目観て来ちゃった。テヘ

TOHOシネマ新宿での、planetarian上映は今日までというので、行ってきちゃいました。
平日の日中だというのに、6~7割くらい埋まってた感じ。
さすがですねぇ。

ブルーレイが出たら、絶対に買うつもりですが、
やはり映画館で見ると雰囲気が違うんですよね。
同じ作品を4回も映画館で観たことは、今まで有りません。
それだけの価値をplanetarianには感じたということなのでしょう。
ちなみに、ヤフーのユーザーレビューランキング、いまだにplanetarianがトップを独走中です。
もうそれだけでも満足満足。

話は変わって、北美祭絡み。

今日でサークル参加受付が終了。
どれだけ申し込み有ったのか、とても気になるところ。
今回のスキフェスは、会場が ちょっと狭いので、総サークル数に頭打ちが。
なので、抽選になっちゃうと 嫌だなぁという気がしています。
せっかく申しこんで頂いたのに、落選で参加不可なんて、こちらとしても悲しいです。
まぁその辺の結果は、あと1週間もすれば判明するのかな?

オフ会の仮参加申込も今日が期限。
ぼちぼち申し込みは頂いてますが、案外人数は多くない感じかなぁ?
まぁ、こじんまりとしたオフ会も悪くはないものの、
コンテンツが しょぼくなってしまうのが ちと悲しいところ。


0 件のコメント:

コメントを投稿