2016年9月10日土曜日

ミニ色紙の威力なのか!!

planetarianのサイトを覗くと、今日から来場特典がミニ色紙ですよーと書いてました。
公開もう一週間経ったんですねぇ。

それはさておき、私もミニ色紙は貰っておきたいと思っていたので、
とりあえず今日のTOHOシネマ新宿の席を見てみると・・・・・・・

え?満席?!!

今日は4回しか上映が無いものの、全て埋まっているじゃないですか。
試しに明日の状況もも調べてみると、2回めの上映は満席。
1回目と3回目も8割方埋まっています。
最後の回は まだ少々余裕あるものの、この時間帯は北美祭の打合せなので、
映画館に行けません。(;;

それにしても今日の席の埋まり具合は ちょっと衝撃的でした。
やはり、来場特典のミニ色紙が効いたってことなんでしょうかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿