2016年9月20日火曜日

北美祭まで1ヶ月半か

まだ1ヵ月半ある、というもり、あと1ヵ月半しかないという感覚。

昨日、サークルメンバーのHさんとともに、オフ会の準備で おでかけ。
指針は ある程度決まったものの、まだ未決定事項が多い。
単なる飲み会だったら、そんなに面倒な内容ではないんだけどねぇ・・・・・

北美祭当日のサークル参加についても検討を始めないと。
合同記念誌の販売だけってわけにもいかないべ。(笑)

マウスパッド製造代行サービスも、もう少し宣伝したいところ。
しかし、以前作ったチラシとは ちょっと内容が異なってる部分あるので、
3Dデザインサービスとともに、名刺サイズの宣伝カードを作って、
詳細をホームページを見てもらうように案内することにしましょう。
ということで、その案内カードも作らねば・・・・・・

今週から来週にかけて、北海道国へ行かねばならないので、
もう今月は ほとんど終わりって感じ。
感覚的に、なんとなく慌しいです。

話は変わって、今日は友人のピポさんとplanetarian観賞。
日中に行って来たかったところですが、今日の上映スケジュールは、
1回目が15:50からなので、夕方近くに なってしまうのは やむなし。
しかし、もう台風の影響がバッチリ出ているわけでして、
帰宅時が ちょっと憂鬱かも・・・・・・・

ほんとは今日、ランドリーで洗濯もやりたかったものの、
この悪天候の為、様子見中。
明日には北海道に荷物発送しなきゃならないのに、参ったなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿