2016年9月5日月曜日

原稿がほぼ揃ってきました

北美祭の合同記念誌用の原稿データー、
とりあえず私の方で1次チェックを行っております。

これにより、編集作業段階にて、原稿修正依頼の発生確率ばかなり下がるはず。

とは言え、私も本職ではない為、手際の悪さは否めず、
その分 皆さんにご迷惑かけてしまうのは、申し訳ないところ。

今回の執筆陣ですが、同人原稿に慣れている方から初めての方まで、
いろんな方が参加されていて、私も色々勉強になっております。

初めて同人誌を作られる方は、気をつける点が多々有って難儀されてる模様。
誰でも最初って そんなもんですよね。

出来る限りこちらからフォローするので、
この機会に経験値を獲得して欲しいなぁなんて思ってます。

そしてゆくゆくは、一人で同人誌を発行して頂けるようになってもらえれば・・・・

なんてね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿