2016年9月20日火曜日

手に入っちゃいました「星の舟」

今日は ぴぽさんと一緒に、新宿でplanetarianを観てきたわけですが、
帰宅後、公式サイトを見てみると諸々情報が流れています。

ん?「星の舟」のCDが店舗に入荷しだしてる?!!

なんということでしょう。
メロンブックスの新宿店に入荷したそうな。
先程、新宿から帰ってきたばかりなのに・・・・・・・・

しかし、映画を観た直後だからこそ、尚更このCDが欲しい!!
まず、メロンブックスの池袋店に電話確認してみたが、既に完売!!!
恐るべし(笑)

新宿店に電話してみると、かろうじて在庫が残ってるそうな。
慌てて再度新宿へおでかけ。
台風?何それ食えるんか?状態。(笑)

お店に着くと、なんと、最後の1枚をゲットできました。
感動ですねぇ。
今日はもう、これだけで最高に幸せな気分です。

0 件のコメント:

コメントを投稿