2017年9月19日火曜日

Digi-Keyさんに感謝

昼過ぎにDigi-Keyから回答が来まして、分割納品へ変更したとのこと。
いやぁ、助かりました。
無理とか言われたら どうしようと思ってましたからねぇ。
とりあえずこれで、フォトカプラー以外は 早々に届きそうです。
と言っても、届くのは来週になると思われますが・・・・・・・

で、そうなりますと、不足するフォトカプラーを別途手配する必要があります。
それ以外にも第2弾発注分として、新たに注文しなきゃならない部品がポツポツと。

今回は・・・・・・chip1stopに注文することにしました。
RSにしようか、ちょこっと迷ったものの、チップ抵抗やチップコンデンサーは、
chip1stopの方が 圧倒的に安いんですよね。

なんだかんだで、部品代が4000円をオーバー。
このままだと、送料を取られて約5000円という額になってしまいます。
なので、第3弾で発注する予定だった部品も少々追加。
ギリギリ5000円を超えるようにしたので、送料が無料になりました。
ケチくさい話ではありますが、単価の安い部品を扱ってると送料分ってデカいんですよね。(;;

0 件のコメント:

コメントを投稿