2017年9月16日土曜日

やきそば屋が話題になってる??

ツイッター上で、札幌にある「やきそば屋」が話題になってるらしい。

同様のお店は他には無いので、札幌が誇るファーストフード店だと思ってるものの、
チェーン店は減っていき、ついに現状の1店舗のみになってしまったので、
改めて話題に上るのは ちと嬉しいですねぇ。

機会が有れば、ぜひ一度は訪れてみて欲しい店です。

ちなみに私は、オーソドックスにソースのみで食すのが好みです。

トッピングは色々つけたいところですが、カツは早々に品切れてしまうので、
なかなか食べられる機会がありません。(;;

トッピングの五目野菜は 結構ボリュームがあるので、
これを付ける際は、麺を減らさないと痛い目を・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿