2017年9月9日土曜日

CROSS2017参加してました

昨日9/8は、横浜で開催のCROSS2017に行ってました。
エンジニアの交流及び勉強を目的としたイベントなのですが、
これ、ごっつう面白いです。

企業の製品売り込みを目的としたイベントではないので、視点が異なるんですね。
こんなイベントが存在していたとは、主催の山口さんには脱帽です。

askura.ioを利用する為、さくらインターネットのホームページを見ていて、
このイベントに気付いたのですが、事前参加登録申込後、
スタッフ募集を行っていることにも気付きまして、ちょっと考えた後にポチっとな。

はい、なんと初参加イベントなのにスタッフやっておりました。(笑)

でも、結果的にこれが大正解。
スタッフ参加されてる方々も、面白い方がいっぱいで、
その方々と横のつながりが出来たことは、非常に素晴らしいことでした。

イベント運営をボランティアスタッフを行っている辺り、
一般の企業イベントと全く異なっているわけなんですね。
そのおかげか、とても雰囲気がいい!!

次回のCROSSも絶対に参加するぞと心に秘めた私なのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿