2017年9月10日日曜日

さて、どうしたもんか・・・・・

今週末はマビノギパーティーの札幌出張版が開催されるわけでして、私は当選組。
なので9/16を軸に札幌行きの予定を考えていたわけですが、
もちろんそれだけだと 時間と費用がもったいないわけでして、
シオン電機へも営業周りしてくる予定でした。

ところが先月末辺りになって、一緒に営業に行く予定だった方お二人の予定が怪しくなり、
現時点でも行けそうにないという状況。
私一人だけだと効果半減なので、どうしたもんかと思っていた矢先、
今度は別件で今月末~来月頭にかけて札幌行きの予定が入ってしまいました。

そうなると、シオン電機訪問も そこに回すこともできるわけでして、
今週末の札幌行きの必然性が更に薄くなってしまいました。(;;

もちろん、マビノギパーティー出席の為には、今週末に行く必要はあるわけですが、
こんな状況だと、スルーするのも有りなのかなぁと思い出した次第。

むぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

0 件のコメント:

コメントを投稿