2018年4月25日水曜日

オレンジ色のフィラメント

先日、Polymaker社のフィラメントの特価販売をボンサイラボが行っていたので、
黒色とオレンジ色を急遽購入。

今までは黒色オンリーで造形していたのですが、
なんとなくオレンジ色も購入してみたというノリ。

そして昨日、冶具を作成する際、そのオレンジ色のフィラメントを使ってみました。

















この色、なかなかいいですねぇ。
写真だと柿みたいな、ちょっと渋めの色になってしまってますが、
実際は もっと鮮やかな感じです。
たぶん、蛍光剤が含まれているんじゃないかな?

いい買い物をしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿