2018年4月30日月曜日

夜中のトンカツ

最近、かなり昼夜逆転してるもんで、昨夜も夜中にお腹が空いてきた。

コンビニ弁当も寂しいので、なるべくまともなものを食うようにしてるのですが、
夜中の2時くらいだと、「松屋」か「すき屋」くらいしか選択肢が・・・・・・・

まぁ「松屋」の定食は割りとお気に入りなので悪くない選択肢なのですが、
松屋のことを考えてたら、となりの駅前に「まつの屋」が出来たことを思い出した!

しかもこの「まつの屋」24時間営業なのですよ。
これはぜひ一度、行って見るしかあるまいと、早速向かってみました。

牛丼よりは値段帯が上がるものの、松屋で定食を食うこと考えたら、
価格帯的には ほとんど変わらないですね。
それでいてボリューム感としては、トンカツの方がいい感じ。

夜中にトンカツを食うのはどうかと思ったりもしましたが、
満足できたので結果オーライということで・・・・・・・(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿