2018年4月11日水曜日

納品完了

某社からの依頼品を納品しましたぞい。

















これ、商品ではなく、デモ用のユニット。

お客さんにデモで見せる為の代物なので、見た目を良くして欲しいという依頼だったので、
知り合いのデザイナーさんにお手伝いして頂きました。

ケースの加工はメーカーに依頼したのですが、
外装の一部パーツは3Dプリンターで製作しました。

このパーツの形状って、3Dプリンターでしか製作できない形なんですよね。
他の製造方法だと、2分割で作成して合体させる必要があります。
3Dプリンターの威力感じる一品でございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿