2018年4月20日金曜日

技魂まで約3週間

5/13に開催される「技魂」にサークル参加予定ですが、
もう約3週間ほどしか残っていないんですねぇ。

複数のアイテムを出品する予定でして、
目録は出来上がり次第 掲示するつもりです。

とは言え、完成が間に合わなかった代物を載せるわけにもいかないので、
掲示は直前になっちゃうかもしれません。

販売するアイテムはソフトウェアが載らない物ばかりなので、
基板と部品が揃って、実装すれば完成なわけですが、
なにせ格安の基板を発注しているもので、イベントまでに基板が間に合う保証が無い(笑)

そんなわけで、ギリギリに基板が到着した場合、準備が間に合わないことも考えられるので、
出品物のリストは ギリギリになっちゃうかもなのでした。


ちなみに今回、Sakura.IO絡みのアイテムが多めなので、
Sakura.IOに興味有る方には ぜひご覧頂きたいところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿