2017年5月8日月曜日

AbemaTVのサーバーがダウン

もうすでに話題になっているので、皆さんもご存知かと思いますが、
昨日、AbemaTVの特別企画で、亀田興毅氏との対戦番組が放送され、
視聴者過多の為にAbemaTVのサーバーが落ちるというトラブルに。

サーバーダウン後も、ユーチューブ等で視聴可能だったそうで、
この番組自体の企画としては大成功と言えるものかと。

しかし・・・・・・・・・

AbemaTVのサーバーダウンの結果、Abemaの全番組が観れなくなったわけでして、
対戦番組以外の放送を楽しみにしていた人にとっては、いい迷惑。(;;

私も まどマギの映画を観ていたのですが、結局後半をロスト。
ガッガリでございます。

不可抗力ならば、まぁ仕方無いとも思うものの、
それなりに対処してあればサーバーダウンは避けられたんじゃないのかなぁと
思ったりもするわけでして・・・・・・・・

Abemaさん、もしかして話題に華を添える為、わざとサーバーダウンできるように仕向けてた?

0 件のコメント:

コメントを投稿