2017年5月30日火曜日

スパロイヤル川口の抽選会

私のお気に入りスーパー銭湯の1つ、
スパロイヤル川口」では、たまに抽選会を行ってます。

利用金額に応じて抽選券を配布し、ある時期に抽選会を開催するという流れ。

今回は珍しく、抽選券が そこそこ溜まったので、抽選会に行ってきました。

なんと9回分も引けるだけ、抽選券が溜まっておりました。
自分でもビックリ。

その結果は・・・・・・・・・
  5等×2
  4等×7

んーーー、まぁこんなもんですかねぇ?(笑)

ハズレは無いみたいなので、5等がハズレ相当みたいです。
でもちょっとした景品が貰えるので、ハズレではないわけですね。
私はボディスポンジを貰ってきました。

一番本数が多かった4等!
これ、何がもらえたかと言うと、割引券。

スパロイヤル川口内の各施設の割引券なのです。

まぁ割引金額で考えるならば、5等よりお得なのかもしれませんが、
無料券ではなく割引券ですから、施設を利用しなければ無意味!!
施設を利用するために費用を払う必要があるわけですから、
割引券をいっぱい貰ったところで あんま意味無いですよね。(;;

0 件のコメント:

コメントを投稿