2017年5月25日木曜日

ワイヤレスジャパン

今日はビッグサイトへ行ってまいりました。
目的は、ワイヤレスジャパン2017

無線機器の展示会でございます。

お客様から有線通信の無線化という打診を頂いたので、
色々と情報収集していたら、昨日からこの展示会やってることに気づいたのです。
もうこれは行くしかあるまいと・・・・・・・

一口にワイレスと言っても めっさ幅が広いわけでして、
私の目的に適う展示は かなり少数でした。
まぁそれでも 情報収集は出来たので行ったかいは有りました。

余談ですが、私の友人があるブースで展示スタッフやってのは 笑ってしまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿