2017年5月22日月曜日

ツイッター

今更ながらと言われそうですが、ツイッターのアカウントを取得しました。
きっかけは、タブレットを新規導入した事。

今までは携帯データー通信端末が無かったので、
ツイッターをやるにしても自宅のPCから、という状態になるので、
それって、ツイッターの意味合いから考えると、ほぼ存在価値無いわけです。

しかし今回タブレットを入れたことで、一応、携帯データー通信端末が
手に入ったわけですね。

とは言え、通信料の問題もあり、皆さんほどバリバリ使う予定は無し。
タブレットも基本はwi-fi接続で使っております。

ですので、ツイッターのリアルタイム性は あまり期待できないかと。
こちらからの情報発信も、今までどおり このブログが基本なので、
ツイッターで呟くことは、ほとんど無いんじゃないかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿