2017年12月5日火曜日

宝石でお金稼ぎ

と言っても、リアルではなく、マビノギでのお話。

大抵の方は、宝石を入手しても精霊のエサくらいしか使い道が思いつかず、
ほとんどゴミ扱いされてるんじゃないかと思います。
実際、私もそうでしたし。(笑)

しかし以前から、NPCへgiveすることでアイテムが貰えるという話を、
小耳に挟んでおりました。
で、実際に試してみた次第。
すると・・・・・・・

うぉ、めっさ儲かる!!

ダンバートンのシモンにダイヤモンドを渡してみたところ、チャイナドレスなどをくれるんですね。
これをそのままNPCに売却すれば、そこそこのお金を入手。

つまりダイヤモンドでお金が稼げるということなのでした。
これはなかなかお手軽で良いですねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿