2017年12月26日火曜日

うーーん、慌しい

年末ですからーーーー
というわけではなくて、進行がスローペースな仕事を平行して受けてるわけですが、
その中の一部作業が 急遽この時期に重なる事態に。

まぁもちろん、仕事が無いよりはいいわけですので、ありがたいところですが、
こういう予想の付かない慌しさは精神的に よろしくないですよね。

それ以外にも、今月末は冬のコミケも含め、友人の来訪がぼちぼちと。
頻繁に会えないメンバーですから、こういう機会は大事にしないとアカンですね。
というわけで、その方面のスケジュールも入ってきてまして・・・・・・・・

冗談抜きで、年末年始も平常営業っぽいなぁ(笑)


トークバックスイッチですが、スイッチ部分の目処がついたので、
本体の方にも手をつけようとケースを注文。
今回はミスミに発注したのですが、発送予定が1/5!!

世間は年末なんですねぇ。(;;
ガッツリ実感してしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿