2017年12月24日日曜日

豊橋のplanetarian上映

豊橋市視聴覚センターにて、planetarianの特別プログラムがスタートしましたね。

郡山に続いて2箇所目となるわけですが、投映プログラム自体は郡山とは若干違うもの。
郡山を見逃した方のみならず、機会があればぜひお勧めします。

この特別プログラムですが、尺違で2種類あるそうです。
日曜日だけ、ちょっと長いプログラムだそうな。
しかし、通常尺のプログラムでは、投映装置との連携上映らしいので、
どちらが良いとは言えない内容らしい。
一番良いのは両方観ることですかね?(笑)

この特別プログラムは期間限定でして、1/14までとなっております。
興味有る方、くれぐれも日付にご注意を。

ちなみに最終日の投映では、なにやら+αが有るとか無いとか・・・・・・(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿