2017年12月28日木曜日

イルナ エテルロ

秋期の作品だった「魔法使いの嫁」は、とてもいい雰囲気に包まれているアニメでしたが、
曲もその雰囲気つくりに大いに役立っていたと思います。

なんてことを思いつつ、毎話観賞していたわけですが、
11話に出てきた「イルナ エテルロ」という曲は鳥肌もん。 

実は12話でも使われておりまして、 むしろこの時の方が すごく心に響きました。

いあもぅ、シングルで購入してもいいくらいなんですが、
残念ながらシングルはおろか、アルバムとしても未発売なんですね。

魔法使いの嫁のサウンドトラックの2が来年発売されるらしいので、
たぶん そちらに収録されるんでしょうね。
うーーん、待ち遠しいです。

そしてなんと、このまま第2クールに突入するんですね。
これはこれで ちょっと嬉しいかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿