2017年12月31日日曜日

今日も断念

今年の冬コミですが、細々とした用事があったので結局1日目は断念。
余裕が有れば覗きたかったところですが、この日もまだ動いてる会社さんがあるので、
私もそれ絡みで午前中は動いておりました。
その後は体力切れでダウンしちゃったので、コミケを断念という流れ。

翌2日目、そらメソ絡みのメンバーがサークル参加しているので、
できれば挨拶に行きたいところ。
しかし朝方まで仕事しておりまして、仮眠してからビックサイトに出かけようと思ったものの、
うまく仮眠が取れず、結局2日目も断念。(;;


夜、某藤山さんと約束があり、赤羽にお出かけ。
12/30ともなると、お休みしてる店がぼちぼち出てくるので、
入れるお店があるのだろうかと心配しておりました。

一番最初に向かってみたのが「日本海庄や」。
立て看板を見る限りは営業してるようなのだが、
エレベーターの乗り口には「支度中」の札が・・・・・・?!

首をかしげつつ、エレベーターで上がってみると、普通に営業してました。
単に、札の直し間違いらしい(笑)

席も空いておりまして、あっさり入店できました。
良かった良かった。
ちなみに明日31日は休業だそうな。


明日はいよいよ、コミケ最終日。
明日こそ行けるかなぁ・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿