2017年12月20日水曜日

大木 民夫さんが亡くなった

今日のニュースで知りましたが、声優の大木 民夫さんが亡くなったんですね。
89歳ですが・・・・・・・・・

私の中では大木さんはトップをねらえ!のタシロ艦長のイメージが強いのですが、
なんと言っても、planetarian〜星の人〜での演技が素晴らしい。

ほんと、この作品に出演して頂けて良かったと、心の底から思います。

未確認なのですが、この作品が大木さんの最後の作品になってるかも?
だとすると、最後の最後で素晴らしい作品を残して頂けたことに、
ただただ感謝するのみです。

もうなんか胸が詰まる思いで、これ以上言葉が出てきません。

0 件のコメント:

コメントを投稿