2017年2月13日月曜日

もしかしたら、もったいないことしたかな?

バーベイタムのフィラメントと格闘しておりますが、
ついに500グラムリール1巻使い切ってしまいました。
もう、どんだけテストしてるのやら・・・・・・・・

で、この使い切った色というのが、うすだいだい色。
なんとなく この色が一番使わなさそうだなと思ったからなのですが、
今日になって気づいたら、この色ってデアゴスティーニ特製色だったのですね。
肌色に近い色ということで、フィギュアとかに便利らしい。

特製色ということで、一般には売られていないのはもちろんのこと、
デアゴスティーニさんのショップでも単品売りされていないのでした。
つまり、手に入れる為には5色セットで購入する必要があるという話。

それを考えたら、うすだいだい色だけは 手付かずで残しておいた方が良かったかなぁ。
まぁ、バーベイタムのフィラメントの実用性を考えると、
出番は限りなくゼロに近いような気がするものの、
もう手に入れる機会は無いだろうと思うと、ちょっと失敗したかも・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿