2017年10月12日木曜日

今期のアニメ

10月に入り約2週間経過しまして、今期のアニメも1話~2話くらい放送されましたね。

いつものごとく、ある程度ふるいにかけた上で、目を通しているいるわけですが、
んーーー、今期はまだ、おっ?と思うような目を惹く作品がありませぬ。

今後の展開に期待というところでしょうかねぇ?

うまるちゃんをはじめ、2期の作品が多い感じですが、
それらもなんとなくですけど、1期よりも勢いが落ちてる気が・・・・・・・

新作として、ちょっと頭抜けしている感じするのは、「ネト充」かな?
しかしこれも、マビノギをやってる分、他の人より面白く感じるのかも。
一般的な評価は どうなんでしょうねぇ・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿