2017年10月12日木曜日

メイドインアビスを岡田大先生が絶賛

それがこの記事です。

「メイドインアビスは10年後も残り続ける超大作」評論家が大絶賛する理由って?

この記事を読んで、さすが見るところが違うなぁと実感。
私もメイドインアビスは観てましたし、なかなか凄いなぁとは感じてましたが、
その理由をきちんと説明できるあたり、岡田先生凄いと思います。

とは言え、メイドインアビスはあまり世間の評価を聞かないので、
続編が作られることはあるのかなぁ?と ちょっと思ってしまったり。


あと、岡田先生もおっしゃってましたが、『ようこそ実力主義者の教室へ』の評判が高い点、
私も驚いた一人です。
アニメに求められる要素が変化してきてるんですかねぇ?

0 件のコメント:

コメントを投稿