2017年10月15日日曜日

今日は引き篭もり

お外は涼しいし天気悪いしって感じで、あんま外出したくない雰囲気ですが、
今日は武蔵小金井のローソンで、「ネト充のススメ」のイベントがあったんですね。
都合が付けば覗きに行ってみようかと思ってたんですが、
残念ながら、ヤマトさんの集荷が午後3時くらいになっちゃったもんで、外出は断念したのでした。
まぁ、無駄遣いが避けられたと思えば納得?

SHIROBACOさんにも久しく顔出してないので、
ついでに寄ってこようかなとも画策してたんですけどね。
またの機会ですかねぇ。

ところで先日、うちの近所にコインランドリーが開店しました。
24時間営業だそうなので、とても助かります。

ここ、コインランドリー専門店なのですが、最近多いですよね?
一昔前のコインランドリーと言えば銭湯と一緒になってるイメージなんですが、
最近のコインランドリーチェーンは銭湯と無関係の模様。
そのせいか、料金が高めだなぁと感じちゃうのですが、
まぁ利便性が良ければ許容範囲なのかな?

今回うちの近くに出来た店は「ピエロ」というチェーン店でして、私も初耳。
調べてみると「株式会社洗濯革命本舗」というところが運営してる模様。
でも、ここのホームページの店舗検索、準備中だらけで使い物にならないという。(;;
なんていうか、むしろこれはお店のメンテに不安を感じてしまう気がするのは私だけ?

0 件のコメント:

コメントを投稿