2017年10月24日火曜日

そろそろ3話切りがボツボツと・・・・・・

今期のアニメの選別をぼちぼちと進めております。
だいたいの作品が3話まで放送されたので、ここらが切り時。

3話切りについて、熱く語っていた「アニメガタリズ」が切られたのは、笑い話?(笑)

今期は相変わらず、「ネト充のススメ」が快走中です。
2話まで観た感じだと、ちょっとペースが早すぎるかな?とも思いましたが、
3話は なかなかいい感じでしたねぇ。
今後が楽しみです。d

時点は「魔法使いの嫁」ですかね?
まだ展開が読めないので、なんとも言えないところではありますが、
あの雰囲気は好きですねぇ。


さて、話は変わりまして、ESM。

こんとこずっと、基板の設計に専念していたわけですが、とりあえず完成。
あとは少し時間を置いて見直して、必要が有れば修正を加えます。
ちょっと時間を置くと、修正したい箇所がポツポツ出てくるんですよね。

基板屋に発注後は、ちょっと待ったぁぁぁぁぁが効かないので、これは結構重要。

あとは部品表を作りながら、部品の見直しです。
まぁこのペースなら、今月中には発注出せそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿