2017年1月21日土曜日

醤油メシ?

先日の話、冷や飯と卵が有ったので、チャーハンでも作ろうと思い立ち、
卵を炒ってご飯を投入。
適当に炒めたところで、チャーハンの素を投入・・・・・・・・・
と思ったら、チャーハンの素を切らしていたことを忘れてた。!!

どうしようかと一瞬目眩がしたものの、醤油で味付けた炒めご飯という代物が
あるという話が脳内に浮かびました。
この際だから試してみるかってことで、レシピなんかも判らず、
適当に味の素と塩コショウと醤油で炒めてみた。

そしたらなんと、普通においしくてビックリ。
またチャーハンの素が切れたら試してみることにしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿