2017年1月23日月曜日

TG5021モジュールその後

ぼちぼちと進めております。

RU1J002YNを使うタイプの基板を発注していたのですが、春節前に工場を発ったそうな。
今月中には私の手元に届きそうな感じです。

部品は既に確保済みなので、基板が届き次第、実装してテスト。
10MHzならばFETでも追いつくのは確認できましたが、
はたして20MHzだと どうでしょうねぇ。

それとは別に、以前書きましたSN74AUP1T14を使うタイプも研究してました。
詳しくは また改めて書きますが、電源構成がすごいことになるもんで、
FETバージョンで問題無ければ、そっちの方が実用的なのですが、
もしもの意味も含めて、とりあえず試作してみることにした次第。

こちらの基板は昨日注文したばかりなのですが、既に春節に突入。
来月中に手元に届くかすら怪しい感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿