2018年1月16日火曜日

布教活動してきました。

今日は、知り合い宅で打ち合わせ。
自宅なんですが、仕事場も兼用なのです。

新築なので、色々と拝見させていただきました。

おしゃれな吹き抜け構造になっているのですが、
吹き抜けの2階側に、アマゾンのAlexaが置いてありました。
1階からAlexaを呼ぶと、普通に反応するのにはビックリ。
別に大声で叫んだりしているわけではありません。
マイク感度が 結構高めのようですね。

で、ここからが本題。(笑)
Alexaを動かしてもらっていると、アマゾンビデオも観れるよという話が・・・・・・・
ならばぜひ、planetarianを観ましょうと強くお勧めしてきたわけです。

planetarianについては、全く知らなかった模様。
どんな感想が頂けるか、ちょっと楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿