2018年1月21日日曜日

明日は雪かなぁ・・・・・・・

22日から23日にかけて、関東地方に大雪の予報が出てるわけでして、私もちょっと困惑中。
明日の日中も出かける予定が入っていたのです。
問題の降雪は午後かららしいので、ネックは帰路。

色々検討した結果、朝一で出かけて、早々に帰宅しようと画策中。
ただこの場合、納品物を明日中に発送する必要があるもんで、
ヤマトさんの集荷が きちんと機能してくれる前提なのですが・・・・・・
むむむむむ


話は変わって、スマートスピーカー。
うちで出してるESMとスマートスピーカーの連携を画策しているわけですが、
スマートスピーカー側の開発環境への理解が必須。
LINEは未だに開発環境がリリースされていないので後回し。
あとアマゾンのアレクサとGoogle Home。
Google Homeはハンズオンが開催されていないのか、見つけられず。
アレクサのハンズオンは大人気のようで、予約が取れません。(;;
んーーー、ここが壁になるとはねぇ・・・・・・



またまた話は変わりまして、本日、秋葉原のアニメイトで開催された、
クローンポプちんのお面配布。
人が集まりすぎて、警察介入により中止って、怖いですなぁ(笑)
みんな、どんだけポプテピピック好きなのねん。

0 件のコメント:

コメントを投稿