2018年1月28日日曜日

灯油切れ

うちの暖房は石油ファンヒーターなので、最近の大寒波でも電力使用量の問題は無し。

しかし、ちょっち別な問題が・・・・・・・

灯油屋さんが来なかった!!

毎週土曜の巡回販売で灯油を購入しておりまして、昨日も灯油タンクを空にして待っておりました。
しかし、何時になっても灯油屋の気配がしない。
・・・・・・・・結局、昨日は来ませんでした。

曜日毎に違う地域を回っているので、土曜に来なかったから日曜に来る、
ということは無いのです。
定期巡回が、来るか来ないかわからない状態って、使い物になりませんよね?

実は今シーズンになって、担当者が変わったようでして、
この人になってから 対応が悪くなった感じなのです。

今までずっと、この業者をアテにしてきたのですが、
今後はガソリンスタンドの灯油配達に切り替えようかなぁと考え中。

しかし目下の問題は、明日まで灯油が もってくれるだろうか・・・・・・・
orz

0 件のコメント:

コメントを投稿