2018年1月14日日曜日

さわやかな朝ぁぁぁぁぁぁ

ホテルレオンさんで迎えた朝、昨夜は力尽きて途中で記憶がとぎれてますが、
ポプテピピックが脳裏に残っているような残っていないような・・・・・・・

昨日は無事、豊橋市視聴覚教育センターに到着。
13時過ぎに着きまして、すぐにプラネタリウムのチケットを確保しておこうと思ったら、
販売が13時半からだったというオチ。

少し時間を潰してチケットを購入。
しかしそれから上映までまだ1時間半もあるので、メシ食ったりしつつ時間つぶし。

結構混雑していた感じですが、無事に鑑賞もできまして、
会場内で、ツイッター関連のplanetarian友達と合流。

その後、浜松に移動して皆でプチ観光。

晩飯の段になり、さわやかとお店が浜松では話題だというので、
カーシェアで車を借りて行って来ました。
後から聞いた話ではハンバーグが有名らしいのですが、ステーキを食ってしまい、
ちょっと残念なことに・・・・・・・

その後、宿にチェックインし、TVを観ていたら記憶が飛んだ・・・・・・・・・

という有意義な一日でした。 まる

帰宅しないとデジカメの写真を上げられないので、帰宅後に改めて詳しく書くつもりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿