2018年1月19日金曜日

カレーヌードル買い溜め

ゆるキャンの第1話で、カレーヌードルを食ってる場面が登場。
いやぁー、アウトドアで食うカレーヌードルは格別なんですよねぇ。
あ、ここで言うカレーヌードルって、「カップヌードル カレー味」のことです。

そんなわけで、カレーヌードルを食いたい気分が上昇。
近所のスーパーで10個ほど買ってきちゃいました。

カレーヌードルならば箱買いしてもいいくらいなのですが、通販だと高いんですよね。
せっかく大人買いしても、高いんじゃ意味無いわけでして・・・・・・

近所のスーパーだと1個118円。
通販よりは 圧倒的に安いのです。
ビッグサイズが置いてないのが ちょっとだけ残念なところ・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿